今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

んちゃにゃらせとっらんぜ!

chocoan2006-02-10

 タイトル意味不明!でも気にしなーい!!テスト終わったぁー!!!
慣れない勉強なんか毎日するもんだから、ストレスたまって今週は食べまくってしまったよ。結果、過食症ってのは大袈裟だけど、食後1時間でおなかが空いた気になる体になってしまいました。


 テストの出来はまぁーいまいちだったけど、途中投げ出さないで最後まで頑張れたからイイんだ。って普通の人には当たり前かな?でも俺にとってはなかなか難しいことだからさ、今回はちゃんと頑張れた自分に満足です。


 今更ですが、料理へのたくさんのアドバイスや切れ味の良いツッコミ、ありがとうございました☆コメントへの返事ができなかったんですけど、みんなのコメントにはテスト勉強中とっても励まされました!!


 ちなみに今は缶詰のツナとマヨネーズ、チーズを合わせたスパゲッティーを夕食に食べているんだけど、...微妙です。まずツナ缶一個は量が多過ぎるし、マヨネーズもたくさん混ぜたのに、それでも足りなかったらしく、若干パサパサしてます。うーん・うーん...。いつか智博が監督の下、ひまわりのタネのメンバーで作ったスパゲッティー(3種類。)は全部美味しかったのになぁー。


 なんか話に一貫性がなくてすいません。もしブログの更新を待っていてくれた人がいたら、明日からまたちゃんと更新していく予定なんで、またよろしくお願いします。あと、メールの返事を待ってる人、今から頑張って書いていくからもうちょっと待ってて下さい。ゴメンなさい!


 今日の写真/夏の浜辺でよくやってるやつの、砂じゃなくて雪バージョン。