今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

しゃらら I sing for you

 中学生、そして高校生の時の記憶がまだこの頭に詰まってます。たくさん。
しんデス。



 ●そういえば、けっこうたくさんバンドをこれまで組んできたけれども、
曲の趣味が合ったことはあんまりなかったかもしれない...。
やっぱり音楽でもなんでも、趣味が一致することはけっこう稀なのだ。のだ。のだ。



 ●昨夜はひっさびさに『となりのトトロ』を観た。
...すっげー名作でびっくり。
場面ごとにいちいち細かいとこを工夫してて、
なるほど後期の作品が批判されるわけだと納得。
確かにこの質は最近ではみられないのかもしれない...。
って俺は別に映画の批評家じゃないけれども。


あと、子どもの頃には気づかなかったけれども、
お父さんが素敵でした。
あれは素晴らしい。
さつきみたいな子が育つわけだよ...。