今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

何年か前....ってほど昔でもないか。

 『走る。』ってタイトルの日記を書いた。
しんデス。



 ●久々に走ってきました。


今のバイトは座ってばっかり。
...というのは嘘で、落ち着きのない俺は、
何かある度に立ってホワイトボードを使って説明をしてる。
しかし、それでもやっぱり動く量は少ない。
頭使うし、何より気を遣うからお腹はすくけど、
食べたらその分だけお腹にきちゃう。


 というわけで、
バイトが立て続けにあると、
運動してる暇はないから、
休みの今日くらいは運動しなきゃ!
そう張り切ってたんだけど、
今日おばあちゃんとスーパーで買った『黒糖梅酒』を昼間に二人で試して、
二人とも夕方は爆睡。



いや、美味しかったさ!!
とっても美味しかったさ!!!



だけどお腹のお肉はお酒じゃ消えてくれないんだよ!



 ってなわけで、走ってきました。
久しぶりの長距離。
まぁー昔に比べたら長距離ってほどでもないけど、
来年の職場までちょっと走ってきました。
自転車で20分くらいのとこだから、
まぁまぁ距離はあったと思う。
走った後の満足感は懐かしさがプラスされて心地よいものなんだけど、
おかげで夜やるはずだった作業が明日に持ち越し...。
まぁー、仕方ないよね。



 明日は楽しみにしてたスタジオでの練習。
いつものメンバー+大好きなボーカル、そしてアメリカからの留学生まで加わっちゃいます。
うん、明日は出来に関係なく、楽しもう!