今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

ほるもん?

 音痴が一週間で治す本!という広告を雑誌の中で発見し、熟読する。
切実なんだよ...。
しんデス。


 ●なぜかわからんが、不安になる。
『あぁーまたいつものあれだ』とか思いつつ、
胸の中のもやもやしたもんが消えない。
ついでに手足が硬直する。

...ほんと、何なんだろう?



嫌な感じが拭えないまま一日が過ぎようとしてたけど、
友達と電話で話したらなんだかすっきりした。
前向きになれた。
かすが、さんきゅー!


ってなわけで、明日は10クラスという、
今までで最高記録の授業が俺を待っているけど、
...なんとかなるだろ?



●今日はああちゃんのとこ行けたし、
ああちゃんは天気が良くて機嫌が良かったし、
やらなきゃいけないことが色々できたし、
最後にドラムの練習もしてこれたし、
なかなか上々な一日だったと、
思い返してみればそう思う。
明日もそうであるように、
努力しよう。


今夜はちょっとセンチ入ってて、
何人かの友達に会いたい気持ちでいっぱい。
今度電話かけてみよっと。