今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

everything’s gonna be alright!

 自分が信じられないことを、他人に伝えるなんて、なんだかそれは...
しんデス。



 ●だいすけ。
お金はたぶん...大丈夫だと思われます。
今月はそんなに出費が多くないはず...。



 ってか、ダイエットの詳しい方法教えてくれてさんきゅ☆
俺は元々お肉をそこまで食べる方ではないから、
だからたぶん体重が増えるのは、甘いものを食べ過ぎなんじゃないかと思う...。
ということで、
最近は甘いものを少し控えてるよ。
毎晩運動できればそれが理想なんだけど、
その時間がなかったりするのがちょっと辛いとこだよね...。
今日・明日は夜までバイトだけど、
明日の夜はバイトのあとまた走ってくるかな?

来月会う時までには6年前の体型に戻っておくよ☆笑



 ●島の友達に再会した。
会ったときは、ひたすら刺激や変化を求める、ちょっと子どもっぽいとこがあったけど、
会ってない間にだいぶ成長してた気がする。
もちろん行動力はそのままで、
前よりももっと先まで未来を見据えてて、
それでいて目の前にあることもちゃんと見えているっていう...
うーん...俺にとって難しいと思うことを一生懸命やってるのは凄いなぁー、やっぱ。



俺も頑張らなきゃ。
これからもうちょい課題やってからバイト行こっと。


体が疲れてたり、気分がのらないとき、
寝不足なときに頑張れるようになりたいから、
今日は張り切っていこー!