今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

マック。

 けっこう暗い部屋でなら、かっこ良くみえるんじゃないだろうか、自分。
しんデス。




 ●明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



 ●大晦日は家探しの旅。
疲れたぁー...。
だけど、けっこう良い家を見つけた。
あの家、住めると良いなぁー。


夕方に帰ってきて、
その後は友達から来たメールをニヤニヤしながら読んで、
真剣な顔して返信を書いて...そんで、夜になった。
今年も、同じような幸せがたくさんありますよーに☆





 ●さてさて、
年末けっこう忙しかった俺は、
今日から部屋&パソコンの中の片付け。
仕事は4日からだから、
それまでに頑張って手紙を書かなきゃ。
そんで、少しでも勉強を進めよう。
あと、
いつでも引越しできるように、準備を進めておこう。





 ●友人のブログを読み返してみた。
書いていることがとっても面白くて、当時から好きだったブログだけど、
今読み返してみると、ドキドキする。
もしかしたら、俺の精神年齢がやっと書き手である友人のそれに追いついたのかな?
なんて思ったりもしたけど、
価値観の違いを精神年齢なんてもので表現したら、
なんだかその友達に笑われそうだな...。



 彼や彼女の日記は空の話題が多い。
欲が強く、気性が激しい俺は、
とてもじゃないけど、そんなに穏やかには毎日暮らしていけそうにない。
だけど、思い返してみると、
10年前より7年前。
7年前より、5年前。
5年前より今の俺の方が、
どっちかって言ったら彼・彼女に近い。
そういうことなら、
俺は時間がかかるだけで、
もしかしたらいつかは彼や彼女みたいな人になれるのかも。


そんな日が来たら、
夕方川原に寝そべって、
空の色がかわる様を、
ドキドキしながら一緒に見よう。