今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

部屋の片付け。

 小学校の時の集合写真をみたら、
一人だけ前の乗り出してポーズを取ってる...
しんデス。


 ●熱いハートとクールな頭?
いや、難しいっすね。

さてさて、今日は月曜ですが、
早起きして仕事までだいぶ時間があるみたいだから、
頑張って午前中からミスド行って勉強とかしちゃおっかなぁー。
もちろん仕事の準備もしなきゃ。


 ●引越し先決まりました。
清瀬...のはずが、
最後の最後で大宮になっちゃいました。
地元からはまた離れることになっちゃうけど、
まぁー一応関東だし、
なんとかなる距離だよね?


仕事場には自転車でいけるかな?


とにもかくにも引越しの準備を進めましょう。