今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

あーした天気になぁーれ☆

 明日は凧揚げしに行きます☆
しんデス。



 ●命を賭けたやり取り、してみたいですね。
もちろん、命をかけるに値することでね。






 ●バクマンを読んだ。


 あのコンビはすげーな、やっぱ。
王道マンガから心理的に距離が出来始めちゃった年だからなのか、
バクマンみたいなマンガの方がずっと面白れぇって思う。



一秒でも無駄にしたくない。



 残念ながら同じ方向を夢みる友達には恵まれなかったけど、
その気持ちを思い出して、
胸がドキドキした。
さぁ、今日一日でだいぶ休憩できた。
ノウエピネフリンも明日からまた出るだろ?



 さぁ、これから世の中の面白いもんを食べに行こう。



図書館がすぐ近くにある日本って国は良いな。