今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

射手座☆9時Don’t be late!

 Don't be late!
...いっつも遅刻してるしんです。




 ●家、審査通ったぁー!!!

Yay!

マジ嬉しいー!!


 物件をネット上で何百件と見ただけあって、やっぱ住むとこが決まったのはとっても嬉しいです。
場所は大宮。
今の場所より国立に遠くなるけど、
まぁー仕方ないよね。
職場からはそんなに離れないし。

もし、もう一つの秋津の物件の審査が通らなかったら、大宮に住みます。
入居まで一ヶ月、忙しくなるぞ。



 ●N.K.と遊ぶ。
めちゃくちゃ前向きで、
何にでも全力投球で明るいNちゃんが好き。
一緒にいると明るくなる。
自分のキャラとか気にせず、
そのまんまでぶつかれる。


 負けるのは癪だから、
俺も野望を絶対現実にしてみせるよ。
それまで、
時々会ってお互い野望への進行を確認しつつ、
鍋とか食べながら真剣にアホな話して楽しもうぜ!!

さぁー、
シャワー浴びて勉強。



 ●明日仕事。
さぁー、どうなる俺?
マネージャーや総務の判断やいかに!?
俺の将来はどうなる!?