今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

プレゼン終了

 ムカつくからってそれを口に出したってきりがない。
だけど、胸の中に留めておくと、何回も頭に上ってきて疲れる。
しんデス。



 ●さてさて、ここ一週間かそれ以上取り組んできたプレゼンが終わりました。
お疲れ様でした、俺。
お疲れ様でした、お父さん。
良い経験をさせてもらいました。

さぁー、本格的に引越しの準備だぁー。



 ●小さなことが何度も頭に上ってくる。
小さな男だな、ほんと。
でも、飲み込むことはこれから重要になってくるから、
その第一歩を踏めたと考えることにしよう。



 ●とりあえず、今やるべきことを、前向きに。