今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

そうそう、いつも頭をクールにだよ、ジョニー。

 わかってるさ、ギルバート。
だけどさ、俺はしんだよ?
しんデス。




 ●昨日はなんもしてない。
この前スタジオで録音したものを編集しようとパソコンの前にずっと座っていたが、
なかなか進まない。
その後お母さんと会って、また家の話。
しばらく話した後、俺はまたどうにかしようと、一昨日の夜に引き続きネットで家を検索。
夜またお母さんにあって、おばあちゃんと3人で相談。
何かが良いと、何かがダメで、
ストレスで色んなことを割り切れなくなってるお母さんとしては、
現状の問題をすべて解決する方法が欲しくて...
結局、『ここ良いね!』なんてとこはなかった。
その後は犬と一緒に住めるアパートを探してて、
それでもう1時過ぎになって寝た。
話して、ネットして、話して、ネットして...一日が終わった。




 ●今日は実際に観てこなきゃ。
風と雨がやんだら、行ってみよう。