今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

被害妄想グラグラー♪

 『風に乗って加速したって、浮世なんて、あぁー儚し。』
ウォーアイニー!
しんデス。



 ●特別な人、大切な人なんてのは彼女だけじゃねー。
比べられるもんでもねーし、
「好き」って言葉を彼女だけに使うとか、
ウォーアイニー!って叫べばそれは彼女に対しての言葉だと考えたり、
...わかんねーけど、
そんな単純な枠組みを作ることはできても、
そんな単純な世界に俺らは住んでるわけじゃないし、
俺の作る世界もそんな枠組みは用意してない。
「好き」なんて言ってても、
一つの行為や一つの言動で変わるその気持ちに、
俺らが信じるような輝きがあるようには思えない。
大切に想う気持ちは消えないし、
それが切れた時は、
それを煩わしく想う気持ちや諦めが生じるからだ。


俺は、切っていくっていう権利を認めつつ、
切っちゃいたいって衝動にかられつつ、
声を聞く存在でいたいなぁーって思う。
それはただ単に、俺がそんな存在をありがたく思うから。





 ●昨日は家族でドライビング☆
一家5人揃ってのドライブなんてもうほんとに久しぶり。
免許取って良かったよ、ほんと。
またこういう機会を作っていけたらなぁーって思う。



 ●さぁーって、
今日はやること盛りだくさん!
全部終わらせてやる!!!




 ●ジャネット、エリオット、
俺も頑張る!
毎日を楽しむよ!!