今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

友達。

 この年になると、友達が特別な意味を持つようになる...気がする。
...うーん、でも、やっぱこれまでと一緒かな?
しんデス。



 ●昨夜日記を書いた。
なっがーいやつ。
そしたら誤って消してしまった。
残念すぎる...。
書いた内容を要約すると、
世の中ままならん、ってこと。



 ●今日は内定式というものに参加してきた。
仕事がどんなにハードでも、上司や同僚と気が合えば、
なんとかなる。
それは前から実感してることだし、
ビジネス誌のアンケートとかでもそういう結果が出たりしてる。


だから、同期のメンバーはどんなやつらなんだろうなぁーって、
今日の内定式は前から楽しみにしてたんだ。


正直、一度会っただけじゃ判断できないけど、
一緒のテーブルに座った医師や看護師の人たちの印象は良かった。
話している内容も好ましいものだったし、
雰囲気も明るく、穏やかで、少なくとも気を遣うことのできる人たちだと思う。
同期は...
えっと、
とりあえず、みんな自己紹介が上手だった。
だけど、なぜか懇親会の後同期だけで話してたときはよそよそしかった....かな?。
でも、純朴な感じの人が多かったし、
18人もいるんだから、
あの中で気の合う人が誰かしらいるだろう。
それを期待して、
4月まで色んなことを頑張ってやろ☆