今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

実習

chocoan2012-02-26

 終了。


 ●多くのことを学べました。
それをここに列挙していきたいとこなのだが...。
あいにく実習が終わっても、やんなきゃいけないことがたまってて、
どうにも忙しい。
明後日あたりなんとか時間をとって、忘れないうちに書き留めておきたいな。



 

 ●ところで、実習の目標は達成できました。
辛い時もあったけど、
たくさんの友達と家族の支えでなんとか乗り切って、
自分で立てた目標も無事達成できました。
みんな、ほんとにありがとう。





 ●振り返ってみると、だいぶハードなスケジュールだったと思う。
よく今日まで頑張ってこれたな、自分。


今まで培ってきた知識や経験、アルゴリズム
育ててきた気遣い。
何より、出会ってきた友達と家族。
すべてが生かされて、俺は目標を達成できたんだと思う。



 良かったな、俺。
今までやってきたことは無駄じゃないよ。
ちゃんと他人の役に立ってるよ。
ちゃんと進んでるよ。
そんでこれからもきっと、役に立てるよ。
何かできるよ。


 とりあえずは、お疲れ様。
よくやったな。