今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

計画とか希望。

 つまらない大人にならないでね!ってともみちゃんに言われた。
えっと、つまらない大人ってどんな大人だろ?
しんデス。


 ●今日は練習。
何回かCDを聞いて、今日は早めに出掛けよう。
明日から研修...って言っても、
明日は確か3時間程度だったし、
明後日は休みだから、
今日は体力とか心配せず、
好きなだけやりたいことやれる。
勉強すればするだけ仕事もやりやすくなるってんなら、
それは願ってもいないことだ。
もっとたくさん単語を覚えよう。

研修が終わったら、すぐにでも青森に出掛けよう。
それが終わったら、次は兵庫。
少しずつ、少しずつ自分のつながりを確認して、
やる気を取り戻そう。