今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

angel beat

chocoan2010-10-22

 良い夜だった。
続けて二晩。


しんデス。




 ●self-esteemの回復。
俺、別に悪くないじゃん。
上手くやれるじゃん。


 7年前からの付き合いのある友達。
その付き合いがあるからこそ付き合ってくれるんだろうけど、
そうやって構ってくれると嬉しいよ。
俺も男やしね。



 親友と国立のエクセルでお茶。
俺はお前と話す時間が必要なんだ。
カナダにいた頃は離れてたから仕方ないけど、
10年間ずっと話してきたから、
俺の生活の一部なんだろうなって思う。




 親友が仕事から帰ってくるまでの間、
国立駅前でホームレスのおばあちゃんと会話。
30分話した程度じゃわかんないけど、
少なくとも30分間は良い人だった。
カフェでお茶したり、飲みに行ったり、
それも楽しいけど、
俺にとっては国立駅前でのおばあちゃんとの会話も、
面白いんだ。
良かった、こんな俺で。





 ●太一と英語で会話。
やっぱり英会話も俺の一部で、
それがない生活を送ってるとちょっとおかしくなるんだなぁーって実感。
英語で話してる時自分の性格が変わるのがわかる。
明るく、バカっぽくなって、
そんな自分が好きだったり嫌いだったり...。
今日は色んなことが懐かしく思えて、
好きになれた。



 もう一人の親友と会って、
そこでもself-esteemの回復。
すっごい良い子から信頼を得てるなぁーって。
それが嬉しい。







 ●渋谷のバーへ。
知らない人たちとの音楽を通しての交流。
俺の知らない楽しみ。
そういうもんの発掘なんてだいぶ前にやめちゃったけど、
日常に飽きてる感覚を世界全体に投影してたのは間違いだったな、やっぱ。


 ドラムやってて良かった。
ぬらりひょんのみんな、さんきゅー!!
特にユウゾウ、さんきゅー!!!
タシロ、ハネムーン頑張れ!!!!!
アルバム買うぜ!!!


 また行こう。