今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

ふたりごと

 そんな恋、俺にはきっと訪れないだろう。
だけど、そうやって思えるやつが世界にいるってことだけで、すごいなぁーって思う。
しんデス。



 ●いくつか良い写真が撮れたので、
少しずつ使っていこうかと。


 別に写真が必要だとは思わないけど、
写真があったらやっぱり良い。
trigerになる。


 もうちょっと友達の写真を撮りたいな。
落ちこんだ時とか、それみてるだけで元気出る。


Nちゃんにもらったいつかの飲み会の写真は、
本当によく撮れてるんだよね。
あー、夏が来たし、
あいつらに会いたいな。






 ●10日の準備を進める。
歌詞書いたり、
カバーしたい歌の原曲やカバーをネットで探したり、
アンプの値段を調べたり、
練習場所をあれこれ考えたり...。


 8日は同期と花火を観にいくのに、
それよりも楽しみって...
俺の心も、俺が思ってるほど腐ってないのかもしれない。