今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

てっちゃん。

chocoan2010-08-12

 俺らナナショウやナナチュウの奴らにとって、
ガキ大将的なポジションにはやっぱりてっちゃんがいる。
ジャイアン映画版じゃないけど、
イイ奴てっちゃん。
未だに俺がよくてっちゃんのことを思い出すのはたぶん、
背がうんと高くて強そうだったてっちゃんに対する畏怖と憧れが当時とっても強かったからだと思う。
しんデス。



 ●鉄道博物館に行ってきました。
兵庫にいる友達が息子を連れて遊びに来てくれたので、
機関車トーマスが大好きなその息子を連れて鉄博へ。
俺は初めてだったからかなり楽しみにしてたんだけど、
なぜか今日は一日中眠くて眠くて...
夕方二人と別れた後、
家までの帰り道、
眠すぎて途中ロッテリアでシェイクを買って、
仮眠。
俺は...とっても疲れてるらしい。
家帰ってきてからも、
やっぱり疲れて仮眠。
今晩は早く寝ようかと...。



 そんなわけで、
あずにゃんから頂いた紅茶を飲んでリラックス。
ふー。



 今晩の紅茶。





 ●子ども...は、大変だけど良いなぁーって思った。
子どもは苦手だしそんな好きでもないけど、
愛想は悪くない俺はけっこう好かれたりする。
自分を好いてくれるやつと変なテンションで遊んだりするのは...楽しい。