今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

諸々の愛を僕に送る

寝れない夜。
一体一生で何回経験しなきゃいけないんだろ?
しんデス。


●家族ってのは、良くするために積極的に働きかけなきゃ、普通に回っていかない。…うちの家族はそう。俺の一言で空気を変えられる。…俺の中にストレスが渦巻くのと引き換えに。



●寝れない夜。来ないで欲しい明日。そんで、情緒不安定を怖れる心。

だけど、一年前よりずっとましだ。新しい友達を作ることを最大の楽しみにしてた入社前の俺は、不安で会社の前まで夜中走りに行って…。

今は、今も不安定だけど、揺れる幅が小さい。これなら歩いていける。
目標の、普通の人の普通の生活を俺は送るんだ。