今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

それが答えだ!!

chocoan2010-08-06

あーなんて言うのかな、
この胸のモヤモヤは…
あまーい、にがーい
そしてグッとこみ上げる想い
くり返すこのエンドレスな日々に
フト頭をよぎるものは…


 ウルフルズいいね!
しんデス。



 ●なるほど、世界がぬるいせいか。
世界のせいか。
俺のせいじゃないのか。笑






 ●髪をバッサリ。
気取ってた最近の自分にバイバイ。
やっぱかっこつけてたって、
俺じゃたかが知れてる。
小手先のスキルじゃなくて、
これまでの経験と気持ちで勝負。





 ●音楽で俺らは繋がってる。
そんなセリフをどっかで聞いたことがあるけど、
たぶんそれは大袈裟な話じゃなくて、
俺と俺の友達や、
俺と俺の知らない大勢の人たちを繋ぐって意味で、
俺は普通に使って良いんじゃないかって思う。





 ●溢れる情熱と少しの才能、それに伴う行動力。
それがあれば道は開ける。




 そうだ。
みんなではないが、
恵まれてる俺らの道は、3つあれば開けるんだ。