今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

ぶれるな。

 迷っても良い。弱くても、それが自分なら、それで良い。
そういうのを認めてあげないと、友達に同じ言葉をかけてあげられない。
だけど、自分は強くなりたいし、出来れば迷わずどんどん進みたい。
あー。
こういったことを考えて、考えて考えて、一日が終わっていくことは...
とりあえず避けなきゃなぁー。
しんデス。



 ●色んな声が聞こえても、
大切なことはちゃんと声として頭の中に置いておきたい。
たとえ金がなくたって、なんとかしてみせる。
いくつかのグループをベースに、
少しの尊敬を食べて、
そんでなんとかする。
たぶん、もうすぐまた行ける。





 ●昨日は山登りに行ってきました☆
高校の友達4人と東京の御岳山まで。
前日、ほとんどの授業は上手く行ったのに、
ほどよく疲れたはずなのに、
なぜか1時を過ぎてもまったく眠くならず、
そのままずっと眠りに落ちることなく、
たぶん3時かそれ以降まで起きてた。
まぁーでも土曜の朝だし、
武蔵野線に乗ってる間眠っていけば大丈夫かなぁーなんて考えてたら、
意外に混んでて、
眠ることなんてまったくできんかった...。
そんな寝不足の中の登山だったから、
景色とか、山のこととかはっきり見ることができなかったけど、
休んでるときはとっても幸せな気分になれた。
少し冷たい空気、
色づき始めた葉、
もう既に落ちてる葉の感触...。
何より、
人の少ない静かな場所が嬉しくって、
また来たいなぁーって思った。


新しく買ったコンロも役に立ったし、
おにぎりもカップラーメンもとっても美味しかった☆
また来たい。
一人でも良いから、山登りたい。
俺は一人でいると、
バカな考えばっか頭に浮かんで、
自分で嫌になっちゃうけど、
山を歩く時は、
そんなこともないのかな?
今度、行ってみようと思う。
一人で登山。