今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

I caught a cold

 リピート・アフター・ミー!
愛・勝ったぁ・コールド。
しんデス。



 ●風邪をひきました。
ちょうど一ヶ月以上前からこの日は空けておくようにと父親に言われた日。
今日は、シカゴにいた時家族ぐるみで付き合いのあった友達の結婚式。
まぁー友達とは言っても、もう15年くらい会ってないし、
本物のバイリンガルの彼に話を聞きたいと最近思ってはいても、
彼は忙しいので、電話をかけることさえ躊躇ってしまう。
今日はまた関係を築く良い機会だったのに...。


ってなわけで、
今日は家でお留守番。
自宅警備員ですよ。
冷蔵庫に異常発見!
賞味期限が近い食べ物多数!!
...だけど、今日はどうにもできない。


さすがに外に出掛けていったらまずいから、
家で勉強すっか、本読むか...。


...とりあえず、昨夜から寝てばっかだけど、
もう一回寝るか。