今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

お疲れ、さいしん。(笑)

chocoan2005-08-29

 最近たくさんの友達と会ってて、その度に、「この顔をしばらく見なくなったら寂しいだろうな」って、まぁ軽い気持ちで考えてた。けど今日は、「寂しいだろうな」じゃなくて、その場で実際に「寂しい」って気持ちを胸で感じた。
 改札でお別れを言うとき、相手がちょっと涙ぐんでる顔が見えて、...理由はわからないけど、ひどく寂しい気持ちに俺もなった。


 たった8ヶ月だよ。すぐ帰ってくるって!メール送るよ!!



※写真は3組送別会の後、改札前でちょっと寂しい自分の顔撮ってみました。(笑)


※タイトルは、最近とてもとても忙しい自分へのハゲ増し、じゃなくて励まし。