今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

ときどきいきぬき。

 えー、今までコメントを書こうとして書けなかった皆様!原因がわかりました。
な、なんと!!


 ...俺の設定が悪かっただけでした。
ごめんなさい。
 今度からコメントじゃんじゃん下さい。実はちょっと寂しいです。



先日、深夜の2時頃、元中のお友達・勝岡クンからこんなメールが送られてきました。


   『一日2ミリ、バス停動かし
      二年後バス停自宅前
         ...武勇伝・武勇伝♪』


なんかしんないけど、...面白かったです。ゴメンなさい。(?)
 後で聞いた話によると、俺を笑わすために一生懸命考えてメールを打ったそうな。
深夜の2時に自分の部屋で、携帯を前に一生懸命考えてる勝岡クン。
天才か馬鹿か...
これから2年後の彼の成長が楽しみです♪(笑)