今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

『絆』

 今日は『ひまわりのタネ』の送別会!


...だったのかな?なんだかいつものバンドの集まりだった気がするよ。(笑)
その帰り、いつもの3人で駅のホームで飲みながら、少しこの4年半を振り返ってみました。なんかほんとに色々あったから、俺はいつか勝手に3人の今までの年表を作ってしまおうと密かに決心したのです。


『俺、高校では彼女つくらないから』発言とか、


『散歩いってきまーす』事件まで....。


覚悟しとけよ?(♪)



 話は少し変わって、ピースボートで同部屋だったたっちゃんがくれた手紙の一部を引用させてもらいます。
『昼間の入道雲とかさ、夕暮れ時の空とかさ、見てたら、ほんまに何もかも奇跡やなって、しみじみ思うよ。もちろん人との出会いも。1回生まれた絆ってさ、絶対消えへんって思うねん。永遠に。糸やロープみたいな作り物じゃないねんからさ。まーゆっくり絆深めていこうよ。』


ゆっくり絆、深めていこうね。