今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

はなび

今日もとっても忙しかったです。あ、この「忙しい」という言葉だけど、ピースボートの友達だいすけはあんまり使わないようにしてるんだって。その理由は、「忙しい」っていうのは「心」を「亡くす」と書くからだそうだ。もちろんその言葉を使ったからって心を亡くしていくわけじゃないんだけど、『意識』ってものは大切だと思う。俺もあんまり使わないように心掛けたいな☆だいすけ、元気してるー??

最近、友達と色々なことを話す機会に恵まれています。もちろんアホな話もたぁーくさんするんだけど、その中でちょっとだけマジメな話もあって、それがとんでもなく大切な気がして...、俺がセンチメンタルなだけかな?学校とかで会ってる時、バンドで一緒にいる時、(実は)薄い付き合いだと思ってた友達が、少しの間離れていただけで、俺の中でいつの間にかとっても大切な存在に変わっていました。...なんかビックリ!そんな人たちと久しぶりに会って話をすることは、花火を久しぶりに見るのとなんか似てるなぁーって、今日西武園で花火を見ながら思ってました。ちゃん・ちゃん♪