今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

夢にみる。

 夢にみる。



あの子の部屋のベッドでぐったりしながら、おしゃべりして一日がゆっくり過ぎていくとこ。


まゆみと再会して、看護の情報をありったけ渡して、一緒に勉強するとこ。


新田んとこに行って、好きな音楽を聴きながら、カバンの作り方を教えてもらうとこ。


望と一緒にハーフマラソン走って、走った後二人で写真撮ってるとこ。


いばっちと美園でお茶して、ぶらぶらと歩きまわって、「俺がんばった」って言ってるとこ。


天気の良い日に国立のどっかの公園で、なまちゃんにギターで歌ってもらって、俺がタマゴマラカスで合わせてるとこ。


兄貴と交代で運転して、ああちゃんをシーパラまで連れていくとこ。


ナホちゃんに「夢勝ち取ったよ!」ってメール送って、その後お祝いの品に変なものが届くとこ。


たっちゃんや学、くずさんにまりあ...みんなに会いにいって、触れること。話すこと。色んなことを教わること。


熊谷珈琲にオシャレしていって、資料積み上げて好きな話考えてるとこ。


あっこの新居にお邪魔して、「結婚ってイイなぁー」って思ってるとこ。


藤田家行って、家事教わったり、あずにゃんの代わりに智博に「おかえりダーリン」って言ってるとこ。


兄貴と新車みにいって、試乗(だけ)させてもらってるとこ。


三十路の会をリバプールで開いて、中学のやつらと派手に祝うとこ。


こーじにマッサージ教わって、癒しスキルを磨いてるとこ。


島に戻って色んな奴らと再会してティムホーテンでゆっくり話すとこ。


お父さんにipadを買って、使い方を教えてるとこ。







 望むものは、手の届くもの。
これは贅沢?それとも望んで良いもの??
得るために努力や忍耐が必要なら、俺はできるだけのことを。



 失敗しながら、泣きながら、心を痛めながらでも、前に進むこと。
恥ずかしいよ。
だっせーよ。
楽してーよ。
なんで俺ばっかこんな...。
疲れたよ。



 進むんだ。少しずつでも、笑われても、後ろ指を指されても、
少しずつでも進めば、いつかは必ず手に入る夢。
だから、進むんだ。