今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

真理。

 自分の好きな人に、素敵なままで欲しいというのは、俺のエゴだ。
だけど、エゴなしに誰かと付き合うことなんてできないって友達は言ってた。
その通りだと思う。



 俺は人を傷つけることが嫌いだ。
だけど、いつも傷つけてしまう。
だけど今回のは、傷つけるとわかっててしたことだ。
いつもとは違う。
確信犯だ。



 痛い。辛い、キツイ。
嫌だ。もうこんなことしたくない。






 ...でも、大丈夫。
みんなちゃんと、それで良いって言ってくれたから。
俺は臆病で、自分で自分のことを判断できない。
でも、ちゃんと相談したら、みんな考えてることを教えてくれた。
今回はこれで良かったんだ。良いんだよ。
俺は、やるべきことをやったんだ。




 でも、たぶん、すっごく忙しい日にでも、
30分くらい呆ける時間は自分に与えても良いよね?
なんだかすっごく、疲れちゃったから。

おやすみ。