今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

社会人

 社会人から学生に戻ると恐い。
しんデス。



 ●最後の勤務を終えてきました。
可愛い同僚さん達に餞別もらってデレたりしたバカな俺ですが、
お別れをする時はひたすら寂しかった。
せっかく一年かけて作った居場所を去る。
あー....落ちる落ちる落ちるよ〜....↓↓


 来週入学式を予定してる俺は、
大してすることもなく、毎日ほんと何してんだかわかんない日々...。
って思ったら、まだ仕事終わって二日目だった。


 そう、焦っているのです。
休みをもらったって、3月は後半ほとんど働いてないから疲れてない。
そしてお金はだいぶあるが、それはこれからの学費と生活費なので使えない。
so basically I'm stuck in my room.
もう25歳なのにこれからまた勉強ばっかりの日々に入ると思うと正直憂鬱だ。
あ、勉強は好きなんだけどね。
収入がなくて社会的に死ぬのが嫌なんです。
....また学校に行ける環境にいるだけめっちゃ幸せなのにね。
こういうことは大人になっても学習しない自分。
知識や教養以前の問題だ。



 ●そんなわけでバイト探し中。
平日昼間ばっちり授業で埋まってる俺なので、
なにができんだか...。
もう英語はやりたくないけど、やっぱ時給高かったりして魅力的だったり...。


うん、眠い。
ダメだ、内容まとまんない...。