今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

ココロオドル

 嫌な出来事があると、ちゃんと数日後夢で見る。
しんデス。


 ●最初の三日終了。
連続で5日勤務とか、そういうことは最初ないみたい。
まぁーその代わり二日連続の勤務ってのがないんだけどね。
今は緊張を切りたくないから、ちょうど良いかなって思う。


 仕事は...たぶん順調。
覚えるのは色々大変だけど、
まぁーそんなにダメなやつではないと思う。
テンションも愛想も元気もあるし、大丈夫。
さすがに三日目の午後は脳と体の反応がだいぶ鈍ったけど、
それは仕方ない。


 問題は...、
さっそく風邪をひいてしまった。
昨夜仕事が終わって、家に着いたらすぐに体のダルさと鼻水、喉の痛みでベットイン。
そんでせっかくの休みである今日にはダルいまま突入。
あー、鼻水が止まらねー!

 目と首の周りの湿疹?もまた出てきてるし、
ちょい張り切り過ぎたかなぁー?ってとこですね、これは。





 ●職場はとっつきやすい人が多くて助かってる。
同期も、男の子の1人が、みんな仲良くできるように飲み会とか企画してくれたおかげで、
安心して付き合える人が多い。



 仕事は疲れるけど、たぶん慣れればなんとかなる。
慣れるまでの3ヶ月。
慣れてからの9ヶ月。
そんで一年経てば、余裕が出てくる。
そしたらまた他のことに手が出せる。



 気楽に、楽しみながらやろっと。