今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

にーさんねーさん。

 これだけ明るく歌われると、微笑まずにはいられない。
しんデス。


 ●“彼”の好きそうな話題をひとつ。



 仕事ダルいなぁーなんて思って出勤。
遅番だから余計にダルいなぁー。
俺はやっぱ早番が一番好きかも。
そんなことを考えながら、いざナースステーションに着くと、同期の1人がそこに。
あれですよ、俺が同期で一番可愛いと思ってる、あの子です。
高校の時好きだった子にちょっと似てるかなぁーなんて...。
その子と今日は一緒の遅番。


 “遅番サンクス!!!”(心の声。)



 今日遅番だったけど、なんかあっと言う間に時間過ぎたわー。
あれ、俺仕事ちゃんとしてたっけ?
全然覚えてないや。
お昼も休憩時間もあの子と一緒だったし、
仕事も一緒でやることが多かったから、
たくさん話できたし...
って、あれ?
俺あの子との話の内容しかおぼえてないや。
遅番の仕事、全然おぼえてない...。
あはは。
あー、今日は楽しかった!!

 次はいつ一緒に入れるんだろ?
それを楽しみに俺は一ヶ月はワクワクしながら仕事いけるわー。
またすねたポーズしてくれないかな?






 ...男って、アホだ。
いや、アホなのは俺だけか。






 ●手紙、ありがと。
それと、CDも。


 正直ビックリしたよ。
前にもらったMDは歌が全部荒削りだったのに、
今回のはもうそのまま発売できちゃいそう。笑
俺が前好きだって言った歌も、意識してないだろうけど、入れてくれてすっげー嬉しかった。
今これ書いてる最中はそればっか聞いてるよ。
でも、ひとつだけ疑問が。
曲名が変わった...かな?って。
前もこんな曲名だったっけ??



 “なんてたって恋は良いもんです。”






 ヘッドフォン推奨とあったけど、
大音量でパソコンから流してるよ。笑
明日から通勤中に聴くわ。


 それと、お世辞じゃないけど、
デビューしないの?
俺はめっちゃ好きだよ。







 ●あ、ちなみに...。
忙しいはずだし、レオパレスにネット接続あるかわかんないけど、
とりあえず書いとくわ。



 可愛いあの子には彼氏がちゃんといます。笑


彼氏にいる人を良いと思うのは、本当に悩ましいなぁーと思う今日この頃です↓↓
頑張れ、俺。