今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

入力祭。

 弾けないピアノを弾く。
しんデス。


 ●せっかくの2連休。
待ってたのは親父の仕事。
ひたすら文章をwordで打つのです。


 まぁー良いのです。
俺は今日機嫌が良いのだから。



 昼頃、休憩に犬の散歩に行ったのです。
今の家に引越してからすぐに見つけて、
いつかブランカと一緒に来たいと思ってた大きな公園に行ってみることに。
天気は悪かったけど、林の中は気持ち良い風が吹いていて、
地面は柔らかく、
1人と1匹以外誰もいない。
ゆっくりした時間なんて仕事してる時はないし、
一日中病院の中だし、
何より...匂いがキツイから、
外でのこうした時間は、それだけで気分を上げてくれる。
休日って良いなぁー☆





 ●看護学校を調べたところ、
通える範囲に学費の安いとこが5つほど。
倍率は高いけど、
これだけあればいくら俺でも、1つくらいかする...はず。



 さぁーて、作業に戻ろう。