今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

ニキビ×4に加えてデキモノが....

 一昨日から風邪をひいています。いや、それは全然気にしません。けど、なぜ?なぜ??風邪と同時にニキビが3つも顔に浮かんでくるんでしょー?ニキビだけじゃなく、変なデキモノまで右頬にできるし...。ちなみに昨日ニキビは全部で4つになりました。明日はバイトの面接です。ついでに明後日も面接です。タイミング悪いなぁ〜。


 日本に帰って来てから...って、日本に帰ってきてから始まったわけではないんですが、毎日がなんとなく、そして急ぎ足で通り過ぎていきます。ずっと会ってなかった友達と会うのはとっても嬉しいし、家族と話す時間もたくさん取ってるんです。ただ、何か現実味のない毎日。足りないのは『厳しさ』、かな?それとも『目標』?うーん、やっぱり『好きな人』かな?誰か俺を夢中にさせて〜!!(笑)
 足りないのは、『足る』ということ心なのかもね。





 今日の言葉/



少しのことで逃げにまわるな
甘えないで立ち向かえ


(モンゴル800『愛する花』より)