今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

このブログ...

 なんか最近、このブログ完全に凍結してましたねー。なんだかそれも面白いです。(?)
Yukiの"Hello Goodbye"を聴いてます。なんだかイイ感じ。Yukiの声ってなんだか甘くてかったるくて魅力的だなぁー。


 先週の土曜日の夜、高校ん時の友達と久々にライブをしてきました。自分としてはけっこう楽しめたかなぁーって思います。ライブ前はいつも通りめっちゃ緊張してたんですけど、本番は大した失敗もなく満足のいく演奏ができました。不満があったとすれば、客のノリが今イチだったということ。
 まぁーそんなことがあったので俺は、俺らの後のバンドが演奏するときはかなり頑張ってお客の方を盛り上げました。頭振りすぎて次の日クビが痛くなるくらいに...頑張りました、はい。


 話は少しズレるけど、音楽ができるって良いなぁって思いました。ヘタでも、時々友達と集まって適当に音を奏でる。そんで機会があれば他の人にそれを聴かせることができる。あ、でも良く考えてみたら、俺は音楽ができるってことより、音楽を合わせるってことに『特別』を感じます。カラオケと似てるけど、ちょっと違う感じ。(まぁーそれは俺が歌ヘタだから言うのかもしれないけど。)...また、吹奏楽やバンドやる機会がありますように。一緒に組みたいっていう人たちとめぐりあえますよーに!






 今日の言葉/



ブログやブログのコメントとかを見てると、
さいしんの周りにはすばらしい人達がたくさんいるんだなぁ、
さいしんて愛されてるんだなぁっていつも感じます。
その人たちは、カナダにいるさいしんを日本から見守ってて、
日本に帰ってきたときに温かくむかえてくれるんだと思う。
その人達のことこれから先何があっても忘れてはいけませんよ。



(誕生日に友達から届いたメールより)