今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

東京ビックサイトなう。

 今日は友達の大事な試験日。
東京ビックサイトでやるとのことだったので、激励に朝来たらめっさ動揺されてしまった。
ゴメン、そんなに驚くとは思わなかった。
平常心で受けてくれてますように...。


 俺はといえば、先日やっと夏休みに入ったのにヘットヘト。
彼女に別れ話を切り出したり、
看護研究やったり、
バイトしたり、
家のワンコの介護やったり、
親父の仕事手伝ったり。
働くか寝るかのどっちかしかない...実習中と変わらない生活を送っています。

 まぁーそれでも、こうやって友達の試験があれば、
(本人の迷惑も考えず↓↓)来てしまえるわけで...
夏休みはやっぱり助かるわ。




 頑張って早く山積みの課題やら親父の手伝いやらを終わらせて、
好きな本を読もう。
好きなあいつらと話をしよう。
そうやってHP回復させて、それで後期の実習に臨む。
気負わないで、リラックスして、通るイメージをしっかり描いて...。

うん、なんとか行けそうだ。
とりあえずは、目の前のことを頑張りましょう。




 さて、このブログを読んでくれている人がどれだけいるのかわからないのだが、
もし読んでくれている人がいるならば、お願いが...。
ぜひ、下記のホームページにアクセスを。

お父さんの仕事の手伝いで作った二つ目のホームページです。
アクセス数を増やすのに貢献してもらえると、とっても助かります。

中小企業の海外進出支援―伯楽舎
http://www.japan-vietnam-business.com


よろしくお願いします。