今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

かるた。

chocoan2012-01-31

 たくさん引き出しのある人って素敵だって、友達が今日話してた。
うーん、そうかな?と俺は思ったけど、
そういえばO村氏やN田氏はたくさん引き出しがあって...確かに素敵だ。
うん、納得。



 ●前の携帯を兄がプリペイドとして使うかもしれなくなり、
データをフォーマットすることにした。
残しておきたいデータがないかチェックしてたら、
なんか色々と懐かしい画像やら動画やらメールが出てきた。
写真は、撮ったその時は何でもないいつもの風景なのだけど、
数か月後、数年後に見ると、価値あるものに変わる。...ってことを、なんか思い出した。


 これからまた少しずつ写真取っていこっと!