今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

そこに。

 ●生きてて良かったと思える瞬間。
...なんて言ったら大袈裟だけど、
『あぁ、これだ。』って思える瞬間がある。
そんなことをたまにでも感じられる俺は幸せなんだなぁーって思う。


中学に行ってOやNやN、Wに会えたんだ。
中学に行ってほんとに良かった。


高校に行ってNahoやNozomu、TomohiroやTominagaに会えて、
Erika-senpaiやIzumiちゃん、うっちゃんに会えた。
高校に行ってほんと良かった。


ピースボードにのって、
たっちゃんやまりあ、学、くずさん、こーじ、さっこ、まなみ...
“まゆみ”に会えた。
ほんと良かった。


カナダに留学して、
YanetやElliot,Jackに会えて、
雄平や美和さんに会えた。




看護学校に入って、Mocoちゃんに会えた。
良かった。
看護学校に入って良かった。
ほんとに良かった。



 俺はやっていける。
Mocoちゃんがいるってことを忘れさえしなければ俺はやっていける。
資格を取って、
できることを増やそう。


そんで俺の大切な人たちが望んでくれてるように、
幸せになろう。







 ●たとえ私が、どうでも良い人っていったら失礼だけど、
...あんまり重要じゃない人たちに悪く言われたりだとか、
そういうことになっても、
私は私の家族や彼、彼の家族に守られてて、支えられてるから。
私の大切な人たちに大切に思われれば良いかなって。
私はとにかく資格がとれたらあとはどうでも良いかなって思うんだ。



 ●考えないわけじゃないけど、
私も人が怖いって思うよ。
だけど、
...世界は広いから、
私は世界は広いって思うのね。
いつもここにとどまっていると、心がせばまっちゃうかなって思うんだ。
他の世界の人と会うと、自分が悩んでる8〜9割は、
世界レベルで見たら大したことはないし、
よく考えたら...生きてたら良いじゃんって、
そういう風に思うんだ。
生きてて、健康だったら良いんじゃないって。





 ●でも、私の方が幸せだって思うし。




 もっと話したいと思える人との時間。
俺、今まで頑張ってきて良かった。
一生懸命考えて、生きてきて良かった。
ちゃんとつながっていくじゃんか、な。