今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

bbc

bbc。バカバカシー。
しんデス。



 ●一曲でも好きな歌に出会えたら、その日はけっこう幸せだったり幸せじゃなかったり。



 ●忙しかったり、精神的に追い詰められてると、音楽がやりたくなる。
楽器は何でも良いんだ。
だけどやっぱり何も考えずドラムを叩きたい。
音はあんまり大きくない方が良いから、電子ドラムが良い。
それで好きな歌を友達と合わせて...
心が乾いてると、そういう時間がたまらなく恋しくなる。
...逃げ、なんだとは思うんだけど...。
でも、そういうことを考えてるだけでちょっと良い気分になれるのだから...良いよね?



 ●昨夜またバイトのあと眠れず、ちょこっと昼寝をはさみつつ、
なんとか夜の9時近くまで起きてる今の俺ですが、
もうだいぶ限界。
この後母の日のお祝いということで、家族みんなで餡蜜を食べることになっているのです。
あと30分、頑張ろう。





 ●どうにもむしゃくしゃしてる時、大声で歌ってやろうとしたら、
風邪ひいて喉を痛めてることに気がついた。



...ええい、代わりに爆音で音楽聴いてやる!!!




 

 ●昼間、自転車で散歩に出かけたら、ポカポカして気持ち良かった。
なんか久しく直接日光を浴びてない気がしたのだが...勘違いかな?
俺、生きてるわ〜!!って、ふとそんな言葉が頭の中に浮かんだ。
普段死んでるわけでは決してないんだけど、
そういう言葉が浮かんだってことは、しばらく生きてること忘れて生きてたってことなのかな?


 明日は学校楽しめや。