今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

引越し

 ゆっくりお互いを知っていく関係。
...なんて良いなと思う。

しんデス。




 ●明日引越します。


引越し先は大宮です。
もし手紙とか出す予定のある方は、
メールで先に連絡下さい。
新しい住所を喜んで教えます。





 ●『引越し大変でしょ?』


って、時々言われる。



いや...別に。
本が数千、もしくは一万冊くらいあろうが、
片付けなきゃいけないもんがいくらでもあろうが、
別に、そんな大変じゃない。
色々懐かしいものが出てきて、むしろ面白い。
大変ってのは、
やっぱり精神的なものを言うんだろうなぁーって、
社会人になって頑張ってる友達の話だったり、
お母さんの昔の苦労話だったりを聞いて、
そう思う。


 ってなわけで、別に。
けっこう楽しいよ。



 頑張っていきまっしょい!