今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

切り替え。

 燃焼系?って何だっけ?
しんデス。





 ●燃え尽きました。
引越しまでの数日間。
引越してからの二日。

睡眠時間や食事がドンドン削られていく中、よく頑張ったと思う。


だから、引越しが終わった日の夜、
家族で近くのファミレスに食事に行った帰りは、
『やり切った!』って気持ちで胸がいっぱいになった。


 本当は、
たぶん引越してからの方がずっと大変なんだけど、
これまでやってきたように、なんとか乗り越えていけたらなぁーって思う。



 

 ●さぁ、仕事が始まるまでの約一ヶ月。
旅行とか、
そういう華やかなもんには縁がありません。
なんといってもお金がないのだから。
だけど、来月10日にバイトが終わる。
だから時間はある。
約20日間ある贅沢な時間を、
俺は精一杯楽しみたいデス。




 ●チョコ中毒。
あれですね、
リミッター解除!的な、
あれです。

引越しが終わって、
まだ家の中は混沌としているけど、
燃え尽きた俺は、
もうずぅーっとボケーっとしている。
今日はバイトなんだけど、大丈夫かなぁー?

とりあえず、よくわかんないけど、
ボケーっとしながら、
バレンタインに家族や友達にもらったチョコをひたすら食べてます。
そんな昨日と今日。