今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

歌う歌。

●この年になって困ったことのひとつ。

自分の知ってる歌のなかで、いまの気持ちに合うものが見つからないこと。

きっと幼い頃は色々なものがもう少し単純だったんだろう。



●私にとって大人になるということは、物事に優先順序をつけられることだと最近思ってる。

切り捨てると決めたものからは離れる。

中二的なマンガでは、私たちは失いながら生きるしかないって言ってた。
他の人は知らないけど、私はそうなのかなって思う。
喪失感ってものを抱えていくのかな?

その先には何があるんだろう?
何を期待して生きていくんだろう?

私みたいにエネルギーが少ない人間には、目的なしにただ生きていくってのは難しい。
よく考えて、学んで、見つけられたら良いな。