今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

少しだけ回復。

 井上ジョーの"closer"って歌が好き。
何度かここで歌詞のっけたけど。



 俺に限らず、たぶん人って階段を上がるようには何かを覚えていけないんだと思う。
物を知って、おぼえて、それをいつの間にか忘れてて、また思い出して、そんなことを少しずつ繰り返してく。
特に俺自身は、せっかくおぼえたたくさんの大切なことをすぐに忘れてしまうから、
『これほんとに上がってんのか?』って思うことがたくさんある。


 最近楽しいと思えることがなくなってしまった。
何をしても『楽しい』と思えなくなってしまった。
焦ったし、困った。休日にやることが思いつかない。会いたい人はいるけど、遠出したくない。
近くで面白いと思われることをやってみても、やっぱりつまんない。



 あ、やばっ。遅刻。


 また書こう。