今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

結婚式。

好きで、ずっと憧れてきた人たちに自分を認めてもらえるのは嬉しい。
好きな人を見つけて、やりたいことを見つけて
...私にはまた、ひたすら走りつづけていた高校時代の自分に戻れるんだ。
それはきっと、とてもとっても...楽しい。



 ●ずっと憧れてきた人は、今も少年のような目を輝かせて、
楽しいことに打ち込んでいた。
楽しいことは変わっていたけど、それは俺にとってとても魅力的なもので、
いつか一緒に仕事できたら良いななんて考えてしまった。


 時間はかかるけど、少しずつ進んで、いつかそこまでいくよ。




 ●京都での友達の結婚式は、
「こんな結婚式だったら良いな」、って心から思えた式だった。
義務的に参加するような感じは微塵も感じられなくて、
みなの優しさに包まれた温かな式だった。


 俺は未だに自信がないけど、
いつか結婚するようなことがあったら、
京都の友達のような夫婦になりたいなって思う。

 そう思わせてくれて、
結婚に憧れを持たせてくれて、
ありがと、まりあ。ありがと、ともぞう。
ほんとにありがと。