今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

野望。

 先日の先生との面談で言われた。
『S君は一年生の時ではもっと積極的というか、野望があるような印象だったんですけど、
今はなんだか抑えているような...。』




 野望なら、今でもあるさ。
今は保守的でも、この一番の懸念材料だったことを乗り切れれば、
また元に戻る。
本性をむき出しにして触れるものすべてから吸収していく自分を、
その時を俺は自分で待っている。
こんな窮屈な自分はさっさと放り出したいんだ。



 入学時とは違う。
理解されるなんてもう思っちゃいねー。
わかってもらおうとも思わねー。
バカは相手にするだけ無駄だ。


 そう、大人になったんだ。
そんでもう一つ。


 正しさは、真実は、世界の中心は
俺の元にある。



 あと一か月。
『渾身のポーカーフェイス キメて仕掛けるよ。』