今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

ah, here I am!

 明日は明日のwonderlandを目指して
 足手まといでしょ 迷いなんか置いてきて
 目にして 手にして 糧にして 生きていれば
 one and onlyな未来 ever ever ever






 ●本当は白いままでいたいから、色んな言い訳を用意して、
  たくさんのもののせいにしたり、それを許してくれる人に会いに行ったり、
  そばに白い人を置いたり...


  必死だね、俺も。
  だって、昔教わったことや自分での約束って自分の中で未だにとっても強いから。
  いくら前に進むためだとわかっていても、
  抵抗感が強くて、無理やり進めると罪悪感が強くて...
  

  痛いなぁー。
  気持ち悪い。



  ...これで、本当に前に進めているんだろうか?
  こんな想いして、もし何も進んでいなかったら...。





  昨晩、あの人は俺にコーピング方法を教えてくれたけど、
  それは俺が目を覆ってた部分の現実をつきつけられたのと同じで、
  要するに...俺の存在意義をはっきりと俺につきつける、ということなんだ。



  小さい。本当に小さい。
  こんなことのために存在しているのは、嫌だ。
  やっぱり嫌なんだ。


  同じように小さいことでも、もっと他のことのために存在したい。
  同じように時間は存在するのだから。





  でも、やっぱり試してみて良かった。
  わかって良かった。勉強になったもん。
  これから実習までは、やっぱり色々試してみる期間ということで、変更なし。
  今までかぶせてきたベールを取っ払って、出来る限り見てやる。
  できること、全部やるよ。
  そんで、また自分なりの強さを得て、少しずつ進んでいこう。


  今回学校に入って、クラスのみんなと会えたのは幸運だ。
  全部教わろう。