今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

くだらねー。

chocoan2010-12-24

 楽しく生きることがいつだって目標?
いつの間にか変わってるんだな。
しんデス。



 ●楽しく生きて何が悪い?
...とも思うが、くだらないことに頭を支配されて、
うすっぺらい自尊心に持ち上げられて楽しい気分になってんなら、
...I simply don't need that.



 舞い上がってないで、ちゃんとしたい。
良いことが続いたからって調子のってんな。




 ●疲れがちょっとたまり気味だけど、
今日は出来ることをできるだけ頑張ってみようと思う。



 軽いフットワークは何をするにしても、
必要最低条件だろ?







 ●今年一年をガムの味がなくなるまでに振り返る。

・英会話の先生のバイトを辞める。
・今のとこに引っ越してくる。
家を探したり、引越しの作業をしたり...忙しい日々を終えて、強い達成感を得る
・CDが送られてくる
・原付を手に入れる
・4月から仕事開始。
身体的に疲れるが、なんとか持ちこたえる。
俺、普通に仕事できるじゃん!と思う。
・ストレスかなんかわからんが、寝れない夜が増える。
・看護師の仕事を確認。考えていた通り、来年度看護学校に行くことを決め、
受験の準備を始める。
・同期との飲み会や花火
・職場の人間関係に苦しむ。
...クソ、さっさと学校受かって、違う仕事しよ。と考えるが、環境が良くなる。
・やりたいと思ってたけど、何の得にもなんない!と諦めてたことにトライしてみる。
夏目友人帳に共感する。
・翻訳という仕事に興味を持つ。
・新曲をNとWからもらう。
・ダーツにちょっとハマる。
・Nちゃんの夢が叶い、神戸に旅立つ
看護学校に受かる
有心論にハマる
よつばとを立ち読みして、大爆笑して本屋を出る。
・年末にまさかのTo loveる



 ...20分もかかったorz




 ●今日は主任が同じ病棟の同期何人かを誘って、食べ放題に連れて行ってくれた。
来年もしっかり働かせていただきます。



 そんで夜はお母さんがクリスマスの豪華(?)ディナーを用意。


両方共とっても美味しかったデス♪