今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

やっぱりテーマは...

chocoan2010-12-18

 あの日タイムマシン。
しんデス。


 ●何の心配もない毎日は、それだけで素晴らしいものだと思える。
今俺は幸せなんだなぁー。



 ...ってことをすぐ忘れて、
すぐに『彼女欲しぃー!!』とか心の中で叫ぶ俺デス。


ゴメンなさい。






この気持ちをいつまで持つの?
その不安はぬぐいきれるの?
希望の明日は必ず見つかるの?
駆け抜けた日々


 "sakura" by Monkey Majik





 ●元中の友達が別の元中の友達にお叱りを受けたそう。
たぶん、『ちゃんとしろ!』って。


 いつまでもバカな話だけしていたかった。
だけど、当然面倒なことにはすぐ追いつかれて、
みんな別々の道で今は頑張ってる。
親や大人に守られないで自分ひとりで立ってるやつは、やっぱり大きくなるんだ。
そりゃーバカな話ばっかしてらんないよな。


 俺はいつになったら大人になれるんだろ?
守れるものだけ欲しいと言って、
守れる自信のないものは欲しくないとそっぽを向く。


 いつまでも臆病でいて良いはずがないんだ。








 そう言って、やっぱり奪いに行く気にはどうしてもなれない。






金も女も、簡単に手に入るはずがないんだ。
毎日頑張って頑張って、将来もしかしたら手に入るかも...ってなもんなのかな?


 今日クロサギってマンガを読んでたら、そんなことが書いてあった。



 とりあえず明日頑張ったら、一歩近づくかなぁーなんて思いつつ、
....寝よ。