今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

凹み。

chocoan2010-09-22

 普通に生活していくのはなかなか難しいもので、悪いことが立て続けに起こると、
やっぱり自分も父や兄と変わらないのではないかと思う。
しんデス。



 ●友達が本当に楽しみにしてた誘いを断ることになり、
ちゃんと食ってるしちゃんと寝てるのに顔だけ痩せてきて、
遊びに出てもすっきりしないし、
頭の中のイメージはサンドバックを殴ることばっか...。


 何、ストレスたまってるの、俺?
それならそれはなんで??
別に上手くやってんじゃん、色々とさ...。




 ●なんかあんまり楽しくなかったなぁーと思えるカラオケでも、
俺の友達は別に落ち込んだりしない。
あんまり気にしない様子で、普通に家に帰っていった。
そりゃーさ、あんまり楽しくない夜があるのも当然なわけで、
毎回楽しいと考える俺がおかしいんだよな。
なんか別のことで発散しよう。




 ●今日は、午後ゆっくりしよう。