今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

3人。

chocoan2010-09-18

 多いのは女友達だけじゃないです。
みんなと広く、浅く(苦笑)、お付き合いしているのです。
しんデス。


 ●昔好きだった人を見かけた。
あ、すっげー可愛い子がいるなと思って目を合わさずに様子だけ窺ってたら、
しばらくしてそれがその人だって気づいて、
びっくりして、
結局声はかけなかった。


 俺の前は障害者並みに悪いけど、
たぶん目が悪いせいだけじゃなく、
その子が前よりずっと綺麗になったんだと思う。


 その後は何故か落込み、
あー、俺昔から顔丸い人が好きだったんだなぁーと気づき、
鏡に映る自分を見てまた落込み、
色々後悔。
だけど、最近の昼夜逆転生活(?)が功を奏して、
ボーっとしてた頭はすぐに彼女のことを忘れた。


 今考えると、俺はあの人に認められたいんだってわかる。
一生付き合っていきたいとかそういうこと考えないのに付き合いたいってのは、
肩を並べたい気持ちだけがあるってことで、
また俺のプライドが他の感情に耳打ちしてるだけだ。
本当に面倒なやつだな、お前は。




 ●今日はなんだか流されながらも、
面白い一日だったと思う。
たまたま予定が合って、3人も友達に会い、
昨夜は2人から電話がきたし...。
うん、顔はめっちゃゲッソリしてるし、
やっぱり新しい髪形は似合ってないけど、
なんか明日頑張れる気がする!!




 
 ●本が読みたい。
さっさと受験終わらせたい。