今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

英語の歌詞

 日本人の考える英語の詞がちょっと...。
しんデス。



 でも、Rie FuとかAkeboshiの歌詞は好き☆
日本人とか関係なく、歌手によるってことですよね....。


"This is my own judgement!!!"


嫌いじゃないけど、もうちょい歌詞に捻りが欲しいデス。
PVかっこいいからこそ。




 ●日本では、生活保護を受けてる人から、
中流階級の上の方にいる人まで、
『生活がギリギリ。』と言い、
他者を助ける余裕はないと言う。
俺もたぶん同じこと言っちゃうけどさ、
どこまでいけば余裕が生まれるんだろうね?
自分が良ければ良い。
人間みんなそうだよとか開き直らないで、
出来ることできたら良いなと思う。
ということで、
お金は大切に使おう。





 ●夜勤明け。
暑くて寝れねー。
クーラーのリモコンが見つかんねー。
でも、
仕事が終わった後はいっつも嬉しい。
飽きるのは仕方ないとしても、
この充実感がせめて一年続いてくれますように。





 ●サッカーに興味はないけど、
家族に共通の話題をくれることにマジ感謝!
FIFAさんきゅー!!!




 ●ボーっとしてる時間が長い気がする。
頭の回転を早く...ってのは無理な相談だろうから、
せめてもうちょい気遣いができるようになりたい。